慶応2年の長崎街道牛津宿 撮影

雨が近づく11日(日)夕刻。下砥川寺町の長崎街道沿いの永福寺で、風雲急を告げる慶応2年の長崎街道牛津宿撮影を行いました。

キャスト5人とエキストラ50人の大撮影会。ご協力頂きました出演者と実行委員の皆様に、御礼申しあげます。粗編集してみましたが、凄く勢いのある作品になっております。

風雲急を告げる慶応2年長崎街道牛津宿。

大隈重信に出会い、商売の極意「わーるどわいど」を知り、商売の神様への道のりを歩みだした14歳の田中丸善蔵。 映画は面白くなってきました。 

 

やめんか!牛津の子どんになんばすっとか!

牛津町区長会会長や商工会の重鎮も、映画を盛り上げます。 

 

 現在映画は7割完成。10/19の内砥川八幡神社くんちと、11/13の牛津産業まつりを残すのみとなりました。

 

来年1月には神田紅さんを牛津にお呼びして、講談を収録し、編集になだれ込みます。これからも宜しくお願い致します。